SSブログ

スパイキッズ4d 前売り [スパイキッズ4d 前売り]

スパイキッズ4d 前売り

スパイキッズ4dの前売り特典、不思議ペンでした(笑
書くと、暗闇で光るらしい。





スパイキッズは、3Dが流行る前から3Dでしたもんね、
で、ついに4Dですと。

途中で匂いがあるらしいですよ。

臭かったらヤダな…、ていうか、映写機回してる人が匂いもセッティング??
色々気になりますが、楽しみです。


ちなみに、前売りはネットで買いました。
わざわざ行かなくて済んだし、少し安く入手できたのでラッキー♪

スパイキッズ4D 前売り券 (楽天市場)>>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。